未病商品一覧

20年以上、研究を重ねた未病商品です。
品質がよく、安全性も高いので安心してお召し上がりいただけます。 お身体の体調の悩みなどアドバイスいたします。
お電話、メールにてお気軽にお問合せください。

冬虫夏草


人間の寿命は100年と言われる時代ですが、植物の寿命はその何十倍、何百倍です。
未知なる力を持つ冬虫夏草はその代表の1つです。
元気に、美しく年を重ねたい方にオススメです。

冬虫夏草液

冬虫夏草液

世界唯一無二の抽出法により 特許NO3212278。
吸収が早く持続性のある液状タイプ。高純度の冬虫夏草エキス3000mg配合しています。
成分:冬虫夏草エキス、霊芝エキスなど
1箱10本入り 1日1~2本を目安としてお召し上がりください。

冬虫夏草丸剤

冬虫夏草丸剤

奈良時代の伝統製造法に着目し,100%素材で製造された日本唯一の冬虫夏草丸剤であり、ご高齢の方や女性にもおすすめです。
成分:冬虫夏草末、霊芝末など
1箱6粒×30包入り 1日1~2包を目安にお召し上がりください。

冬虫夏草茶

冬虫夏草茶

長年、愛用されている冬虫夏草茶。寒さが苦手な現代人におすすめです。医茶同源に基づいた健康茶です。
成分:紅茶、冬虫夏草、やまのいも配合
1箱30包入り 1包500CC程を煮出して、またはマグカップや急須に熱湯を注いでお召し上がりください。

フォーリラ

フォーリラ

ブラジルの自然露地で栽培された貴重なキノコです。 様々な研究により、若々しく過ごすためのスタミナ補給のためのサポートをしてくれます。
成分:キングアガリクス(k21)など
1本120粒入り 1日4粒を目安にお召し上がりください。

DPAオメガ3

DPAオメガ3

NASAが開発した希少な植物オイルを使用し、めぐりをサポートし、働き盛りの方々の健康維持を助ける栄養素です。
成分:藻類由来DHA含有油脂など
1本120粒入り 1日4粒を目安にお召し上がりください。

還元型COQ10

還元型COQ10

エイジングケアの切り札。全ての細胞で必要とされる成分であり、年齢とともに失われていきます。摂ることにより活力、心の健康をサポートします。
成分:コエンザイムQ10(還元型)など
1本60粒入り 1日2粒を目安にお召し上がりください。

燕の巣フォービュー

燕の巣フォービュー

昔から大変希少な高級食材でローヤルゼリー200倍の栄養素シアル酸が豊富に含まれています。エイジングケア、美容に、最適な食材です。
成分:燕の巣、すっぽん粉末など
1本90粒入り 1日3粒を目安にお召し上がりください。

大豆イソフラボン+α

大豆イソフラボン+α

大豆イソフラボン(アグリコン型)と漢方の秘薬として珍重されている田七人参で独自配合し、生涯、女性らしく、健康に生きる為の強い味方です。
成分: 発酵大豆、田七人参など
1本120粒入り 1日4粒を目安にお召し上がりください。

金銀花茶

金銀花茶

長年、愛用されている金銀花茶。食べ過ぎ、飲みすぎ、体重など気になる方におすすめです。医茶同源に基づいた健康茶です。
成分:烏龍茶、金銀花、サンザシ配合
1箱30包入り 1包500CC程を煮出して、またはマグカップや急須に熱湯を注いでお召し上がりください。

温熱薬湯

温熱薬湯

10種類の天然生薬成分の働きにより、寒さが苦手な現代人や肩や腰でお悩みがあるか方々のサポートをしてくれます。
また、皮膚を健やかに保つことができます。自然な色合いと豊かな香りに包まれ、ゆったり入浴し、健康と美容にお役立てください。
成分:センキョウ、ケイヒ、トウガラシなど
1箱15包入り 浴槽に1回1包を目安にご使用ください。

※以上の商品は薬ではないので、ご了解ください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お電話・FAXでのお問い合わせ

03-3416-3352

※ 受付時間は、平日10:00〜17:00(祝日を除く)となります。

メールでのお問い合わせ

aaw37730@syd.odn.ne.jp

※ もし、1週間すぎてもメールの返信がない場合は、お手数ですが、お電話ください。

お問い合わせフォーム

※ 携帯メールご指定の方は、PCからのメールが受信可能な設定かどうか、ご確認ください。

メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
お名前(必須)
郵便番号
住所
お問い合わせ内容(必須)